2020年1月28日火曜日

今週の営業のご案内です

おはようございます
今週の営業のご案内です

おかげさまで
1月30日で
spice tree 6周年となります
いつもありがとうございます

これまでは
1週間お店を閉めて
特別な予約制イベントを
やってまいりました

今年は予約制は行わず
通常通り営業したいと思います

営業は通常通り
木金土日となります

今年は
常日頃お客様によく言われていた
・野菜のプレートが食べたい
・トッピングを復活して欲しい
・2種盛りだと少し多いので
小さいサイズで2〜3種類食べたい
・仕事上来れる時間が遅くなってしまうので魚などのカレーが
完売していて食べれないのでもっとたくさん作ってほしい
などなど
色々な声をいただき
お答えできないで
いたものばかりだったので

今年の周年を挟む1週間は
ちょいとチャレンジしてみようと
思います

チャレンジ週間

木金は
野菜のプレートを1種類
野菜のカレーを2種類と副菜を
5〜6品をつけた1プレートと

それでは少し物足りないー
という方のためにもう1種類カレーをプラスしたプレートの2種類
のみとなります

通常メニューの
バターチキン マトンひき肉は
ございません
ご了承くださいませ

土日は
小さいサイズで
数種類食べたいという方ように

肉のカレー+シーフードのカレー
+野菜のカレーの3種類
に副菜数品を付けた
1プレートのみとさせていただきます

いつも2〜3種類食べている方には
もの足りない感じになってしまう
かもしれませんが
ご理解くださいませ

メニューは決まり次第
発表させていただきますが
いつものように
当日になってしまいましたら
申し訳ございません

どんな1週間になることやら?

そんな豪華なイベントでも
ないので 通常営業と思い 
お越しいただけるとありがたいです

言っても言っても
やってくれないんだよねーという
皆様の声を聞き
自分自身 1歩前進するための
わがままな1週間です

笑いながら
来ていただけると幸いです

よろしくお願いいたします

今年は何のイベント告知もせず
何もやらないの?とよく聞かれましたが 予約制イベントは
またやりますので

0 件のコメント:

コメントを投稿