2014年4月28日月曜日

逗子海岸映画祭


昨日は皆様ありがとうございました

お店と同じメニュー数にと
4種類用意して望みましたが
かえってお客様をお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした

お店でもそうですが
並んでまで食べてくださり
本当にありがとうございます

今年で4回目の出店となります
逗子海岸映画祭

ここでの出店がなかったら
今のspice treeはなかったと思います

どんなイベントに出店するよりも
自分の暮らすこの街のこのイベントに
参加をさせてもらえる事が
なによりの幸せです

年を重ねるごとに
どんどん進化していく
逗子海岸映画祭

参加させていただき
ありがとうございました

1週間お店を休んでしまい
ご迷惑をおかけいたしました

5月1日(木)より営業再開いたします
よろしくお願いいたします


2 件のコメント:

  1. まっくん こんばんは。
    映画祭ではお世話になりました。
    さきこ(from 名古屋)です。
    今度、逗子に行くときは、まっくんカレー食べに行きます。
    楽しみにしています!
    お疲れさまでした。
    そして楽しい思い出になりました
    ;)

    返信削除
  2. こちらこそ本当にありがとー!
    おつかれさまー!
    逗子に来た際にはぜひ
    お待ちいたしておりますよー!

    返信削除