2016年7月1日金曜日

大変申し訳ございません

おはよーございます

もっとあーすれば美味しくなる
こーすれば美味しくなると
美味しいものが作りたい思いから
今週 大幅に 材料 仕入れ 仕込み方法などを
変えみました

結果 すべてが変わってしまい
まだ修正ができず

納得がいくものが
完成しておりません

なんでそんな事すんだと思われるで
しょうが

必ず1年に数回やってきます

毎回その都度 立ち止まり
気になったことは修正しております

今週も 月 火 水 木 とそのために
時間をかけてきました

もう少しの所なんです

えー何が変わったの?って
感じだと思いますが

この微妙な調整のために

申し訳ございませんが
本日はお休みさせていただきます

中途半端なままでは営業はできません
大変申し訳ございません

とにかく私の力不足です

大変申し訳ございません

0 件のコメント:

コメントを投稿