2016年3月24日木曜日

今週のSWEETS!

今日は昨日と変わって、また冬の寒さが戻ってきたお天気ですね。
今週もいろいろ春の果物を仕入れて焼き菓子を作りました。
左から上から、ファーブルトン(ラム酒漬けのプルーンの入ったモッチリとした食感)個人的に大好きなお菓子です。いちごとせとかのクランブルタルト(せとかは皮が薄く糖度が高く今の時期の柑橘です)金柑ガナッシュのガトーバスク、杏とレモンクリームタルト(中にアーモンドクリームとアプリコットを入れて焼き込んだ上にレ          モンクリームをのせました)
他に、ラズベリーメレンゲ、VEGAN使用のザクザククッキー、、など
どれも春らしい焼き菓子です。雨ですが是非お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿