2016年3月11日金曜日

今週のSWEETS!

やっと春が近づいてきたと思ったら、また寒くなったりと身体がついていきませんね。
今週はお茶とよく合う焼き菓子をつくりました。
ハーブティーや紅茶によく合うレモンケーキ。この時期のレモンは本当に美味しいです。今回はアマレットをアクセントに入れてみました。
そして、新登場はココナッツ&バナナケーキ。毎回定番で作るのは、バナナココナッツのパウンドタイプ。このベースの生地にココナッツダッコワーズをのせて。ちょっとこだわりのバナナケーキになりました。是非お試しください。
先週に引き続き、金柑と夏みかんのクランブルタルトも焼きました。その他焼き菓子もご用意しております。お天気はあいにくですが、是非お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿