2015年12月27日日曜日

ありがとうございました

本日も皆様ありがとうございました

たくさん作ったのですが
夜まで魚のカレーが残らず
申し訳ありませんでした

今日は半端じゃなかったー

年内最終日 やりきりました

今年も皆様
このわがままなお店にお付き合いいただき
誠にありがとうございました

たくさんの方々にお会いでき
とても嬉しく思います

色々リクエストもいただき
しっかりと満足していただけるものが
作れたかどうかといえば
まだまだ力不足です

来年は
もっと色々な物を食べ もっと研究し
もっとひきこもり もっと独り言を増やし
もっともっとたくさんの物を試作し

皆様に満足していただける
カレーが作れるよう精進いたします

邪道と言われようが うちはうち

このまま突っ走ります

今年も一年
皆様 ありがとうございました

新年は7日(木)からの営業となります

来年もよろしくお願いいたします

カレー万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿