2015年10月1日木曜日

今週のSWEETS!

今週のケーキは秋の贅沢な素材達を使ったケーキをご用意しました。

昨年も人気でした、モンブランタルト。熊本の大栗を渋皮煮にし、アーモンド生地の
なかに詰め込みました。上にはフランス産のマロンペーストにガナッシュでコーティング。

先週からお出ししてます、渋皮煮がゴロゴロと入ったマロンケーキ。

お客様から頂きました、小布施のブラムリーを贅沢に使ったタルトパイ。
中にはブラムリーのジャム、アーモンド生地、スライスしたブラムリーを並べて一緒に焼き込みました。酸味がとても爽やかに香り後を引く美味しさです。

洋梨(レッドパート)をコンポートし、ショコラケーキにしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿