2015年5月4日月曜日

本日も皆様ありがとうございました

本日も皆様ありがとうございました

GW中の 4(月) 5(火) 6(水)は
通常通り仕込みのためお休みとなります

この3日間たくさんの方々に
ご来店いただき誠に感謝いたして
おります

この暑さのなか 長い時間
お待たせしてしまい
申し訳ございませんでした

お並びいただきましたお客様には
御迷惑をおかけいたしました

色々と改善していかなければと
思うところが見えました

少しずつでも
良くしていければと思っております

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿